私らしく!何事にも本気で生きたい!

どこかで共感してくれる人がいてくれたら

大学3年生になるぞぉ!女子大生♪笑笑

さっき入学許可証が届いた。

これで
これで

これで私も女子大生~~~!

残念ながら、こういうキャラじゃない。
だったらかわいいのにと思うけど。

大学3年次編入で新たなる挑戦!
そのまま大学院まで行けたらよいけど、
社会人って2年先は未知だから、とりあえず卒業を目指す!

履修科目を考えるのがワクワク!
でも2年間しかないから、目的を達成するためにもムリのないように計画をたてなきゃ!

あぁ~でも悩むわぁー笑
これもあれも勉強してみたいーーー!

ちなみに学部は、心理学部です。

心理系の資格をいろいろ調べました。

研修会社の心理系の講座にあやしいものなどないのかもしれませんが、私には
4年を費やしても臨床心理士になることが、一番確実でした。

そして、3年次編入を決意したわけだけど...

が、これも簡単なことではなく、数年前からあたためていた企画書が、今だ!と時期がきてやっとやっと企画が通った!という感じです。

許可証もらったとたん、楽しみと同時に、できるのか?という不安が...はやいっ笑

負けそうなとき ここで愚痴を書かせてください。


そして、実は豆腐メンタルな私に活を入れてほしいです!これからよろしくお願いします!

よし!負けるなぁー!わたし!

It's NOW or NEVER!!!!!!

今日もテンションあげていってみよ!

Green Day - Basket Case [Official Music Video]