私らしく!何事にも本気で生きたい!

どこかで共感してくれる人がいてくれたら

これも 私

 

毎日、「記事を書く」ページを開けている。でも書けない。

 

実はすでに一つ、下書き保存をしているものがある。

先日遊んだ楽しい時間のお話し。

楽しかったのはそのときだけで、うちに帰って記事を書いてみてももう楽しくなかった。

だから、記事を公開する気にならないでいる。

 

いつも元気でタフが取り柄の私だけど、どうしても元気がでない。

 

こんな時もあるよね~と言っても、もう1ヶ月以上こんな状態から抜け出せずにいる。

食欲も量もだんだん減ってきたので、これだけは途中から前向きに、栄養もちゃんと考えて、ダイエットに切り替えたーーー!笑

この短期間で2キロ以上は落とせたのは、びっくり!よくやった!

あともう1キローーー!

これだけは楽しく出来てる気がする~ Lucky♪

 

仕事で壁にぶつかると、うわぁー次の試練のときが来たかー。どれくらい高い壁なんだよぉー。なんてよく思った。

 

なに? 今回は試練なの?

なんの壁を乗り越えるためなのかな。

神様は私にどうさせたいんだろう。

それが見えるまで日々過ごすしかないかな。

そしたら壁の越え方がわかるかな。

 

本当の私らしい私なら、どんな壁か見えるまで待たないで見に行くんだろうなー。

だから、もう少し元気になったら、行ってみる。

今はつかれた。

 

Just go with the flow...

今夜のオススメ

The Rose - Bette Midler (歌詞字幕)English & Japanese Lyrics