私らしく!何事にも本気で生きたい!

どこかで共感してくれる人がいてくれたら

今年がやっと終わる

久しぶりのブログ更新

この1か月疲れていた。

ある仲間の年上女子とのくっだらない人間関係、それと来期からの仕事などなど。

 

ところで、占いの勉強をしている友人から、以前言われたこと。

よっちゃんは新年転機を迎える、そこから上昇傾向にある。だけどどう成功させるかは、今の頑張り次第。

その人の占いだと変化の境目は自分の誕生日なんだそう。なので私は3月…

 

そう考えてこの一年を振り返ると、そうなるかのようにいろいろ物事が動いている。

小さいことで言えば、仕事。

 

一週間前、以前一緒に働いていた同じ業界の人から1年ぶりに突然の連絡。

社内でこういう新しいことを始めるから来年から来ない?

まさに得意分野でしょ?話通すからすぐ履歴書送ってー。

この業界じゃ知らない人はいない伝統ある大企業。

フリーランスはきちんと計画を立てないとね。

さてさて、来年度はどうしようと思っていたその日の夜…

今度はしばらくお休みをいただいている現職場から連絡あり。

2月のからの出勤はどれくらいですか?確約がほしいと。

 数日後に連絡すると言って電話を切った。

 

いやいやいや…まじ考えないと。

 

数日後現職場に連絡をして、確約ができないので辞める方向でと連絡。あとはなるようになると思ったら、待ったが入いり、近々話しましょうとなる。

 

はぁ~ ここからは自分で決断するのかぁ…

週6で働かないと今の仕事全部受けれない、プラス大学か。

 

これに最大の変化は、母との同居問題。

これってかなりの難関。大丈夫かな私。

小学校も転校になるのかな。

 

ほんと転機だ…こりゃ

 

とりあえず年明け締め切りのレポートやっとこ。

悩むのはまだいーや。

 

2017年1月にギタリストのスラッシュと仲直りして再結成!

何十年ぶりー?の来日!

行きたかった!ほんとに行きたかった!でも長男の受験前であきらめた…

あーーーー!さいたまスーパーアリーナぁーーー!


Guns N' Roses - November Rain [HD]