私らしく!何事にも本気で生きたい!

どこかで共感してくれる人がいてくれたら

そうか みんなトレーナーなのか

 

お買い物に出た。

公園をちょっと覗くことにした。最近あるもので人がたくさん来るようになった公園。

噂には聞いてたけど、まじかー。すごすぎる。

この公園がこんな大人だらけで、歩きづらくなるなんて。路駐もスゴイ。

自転車のアイスキャンディーやさんがくれば、すぐ即完売だよ。今見かけないな。

 

ここは、フシギダネがいるんだって。

 

f:id:yockotan:20160731171302j:plain

なるほど。

みんなポケモントレーナーになったのか。

悪いとは言わない。

私もゲームをまったくやらないわけじゃないから。

友人でも、散歩に出ていい運動になるという人がいるし、良い使い方をすれば

きっと楽しいんでいい。

 

でもさ、下向いてばっかりいないで、せっかくきれいなんだから

上も見てほしいなぁ~。

 

きっとこの公園で木陰に腰を下ろして、空を見上げてるのって

私以外何人いるんだろ。

今日の空、そんなに悪くないよ。

f:id:yockotan:20160731172750j:plain

 

Look up at the sky.  We all are under the same sky.

 

U2 I still haven't found what I'm Looking for

私もまだ見つかってない  

無になって走りながら考えてみるかな 行ってくる。

U2 - I Still Haven't Found What I'm Looking For