私らしく!何事にも本気で生きたい!

どこかで共感してくれる人がいてくれたら

レポート課題結果のご報告

レポートが書けない!という前回の記事から数週間…

大学の終了試験も間に入ったりしてやっと少し時間が取れるようになりました。

 

あれから、数日寝不足になりながら、必着の期日前になんとか仕上げ、ギリギリに速達で送りました。

ホッとしすぎて、気が付いたら、20日に試験!

 

試験前日に父の四十九日を終え、さて!と教科書を開き、範囲が広すぎるのを実感笑笑

ほぼ徹夜で試験会場へ~~

なんと、一つは、寝落ち直前に勉強したところがぁーーーーー!

 

といっても、一つだからね。たったひとつ…

まぁ初めての試験だったからな~ 超超超やさしい先生だったらいいなぁ~

 

そういえば、そろそろ先日提出したレポート課題の結果が届いてもよいころ…?

と思っていたら、今日!! 来た!!

 

合格してた!!

評価もサイコー!!

先生のコメントも大変よくできていたと!

うぅぅぅー(T_T)

諦めなくてよかった

これもね、前回の記事で☆をつけてくださった方、コメントをしてくださった方のお陰だと思っています。

どんなに励まされたことか!

ブログを通じてこんな素敵なコミュニケーションが図れることに、改めて感謝します。

ありがとうございました。

 

なので、早く記事にしました。

本当にありがとう。

また今日から別の課題に取り掛かります!

I know I can do it !!!

今夜はノリノリでー♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♪ヤッタ~!


Boys Town Gang - Can't take my eyes off you.