私らしく!何事にも本気で生きたい!

どこかで共感してくれる人がいてくれたら

息子との約束果たしたUSJ

念願の待ちに待った

USJに行ってきたぁーーーーー!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙わーい♪

 

2泊3日

関西への旅行は、とても久しぶり~~~

一日目は京都駅で降りて奈良へ。もう最初のエスカレーターで大はしゃぎ!!

おしゃべりしながら普通に左側に立ったら、前の人がどんどん上って行っちゃうーーーー!

関西は逆だったぜーい!

ってことで右側はずらっと並んでいたのでしかたなく重いスーツケースを

持ちながら上ったよね笑

 

実は初めての奈良ぁ~~ あんなにたくさんの鹿たちが自由にされてるとは驚いた!

f:id:yockotan:20170322142355j:plain

見て見て~!こんなに厚さのあるお好み焼き♪♪

f:id:yockotan:20170322142655j:plain

これ見て大爆笑したー!しかもみたらし味だって笑笑

f:id:yockotan:20170322142528j:plain

旅行が楽しかったのは当たり前

心斎橋で「こんにちは~!TBSのひるおびという番組ですが、大阪の方ですかー?」

ってマイクを出された笑

あとで大阪の人のふりして「そうやで~」ってテレビにでちゃえばよかったねと子供と話してたけど「どうやろ~わたしの関西弁いけとんかなー?」ムリか!

 

もうとっても楽しかったので、後日たこ焼き器買ってたこパしました~!

どやっ!焼きの担当はコロコロするのが上手な長男!

初たこ焼き まぁまぁ許せる???

f:id:yockotan:20170322144055j:plain

また行くで~~!!!

 

USJで流れている曲から 

2015年のスーパーボールのハーフタイムショーにも出演した米国が誇る歌姫Katy Perry

お気に入りの曲がもう一曲あるので今度ご紹介しまーす


Katy Perry - Roar (Official)